JOBS

テクニカルアーティスト

Skeleton Crew Studioのテクニカルアーティストとして、さまざまな技術環境におけるアート関連の課題に対して、設計・実装によるソリューションを提供していただきます。技術仕様や制作フローのガイドラインを策定し、アーティストやプログラマーと密接に連携しながら、複数のプロジェクトにおける多様な課題に対して高品質かつスケーラブルな解決策を実現します。

主な業務内容

応募資格・スキル


ゲームエンジニア

Skeleton Crew Studioのゲームエンジニアとして、ゲームデザイナーが使用するゲームプレイシステムやツールの設計・実装を担当します。Unity/UEの専門家として、新しいシステムの設計や実装、サードパーティーのプラグインの選択において、経験を活かし、プロジェクトが高品質で拡張性があり、チームメンバーのニーズを満たすような、最高のゲームを提供することを目指します。

仕事内容

応募資格